<< 今日が昭和の日と初めて知った。 | main | 高卒野手の時代 >>

休日1

 5月2日、城北展終了。場売りに関しては今まででいちばんの売上だったかもしれない。絶対失敗できない5連戦、4勝1分といったところか。終ってからの送りがきつかった。19件の梱包・発送に二日間を要した。日昼はこどもたちと連れ立って出掛けた。四谷三丁目の消防博物館。展望フロアからは新宿通りを俯瞰。





 三軒茶屋のバッティングセンター。階段からビルとビルの隙間を覗く。



 長男がバッティングに目覚めて連れて行ったがマシンから放たれる速球にビビって打席には立たず。ぼくだけ打った。1球目のスイングで右足が攣った。

at 16:31, 古書赤いドリル, -

comments(2), trackbacks(0), - -

comment
福島, 2015/05/10 10:37 AM

5/2城北展で14点購入しました。
1.北海道社会福祉 2.冷蔵植皮療法 3.ウ式直感記憶法 4.脳神経病大家論集 5.拘置所・刑務所の〜 などなど。福祉とか医療(怪しげな)、犯罪・事件などをどうしても手に取ってしまいます。
去年の5月もてんかんの病院の資料(ガリ刷り)など購入しました。たぶんこの時に赤いドリルさんの出品だったと思うのですが、樺美智子さんの検死書?(ガリ刷り)があったと思うのですが、購入を躊躇しました。今になって後悔。今回は気になったものすべて手にしました。
ありがとうございました。
ところでHPのWEB SHOP、
このウェブページにアクセスできません となっており残念です。

赤いドリル, 2015/05/11 6:09 AM

その節はたくさんご購入頂きまして有難うございました。webshopは只今休止しております。紙モノは展覧会会場にて販売しておりますので、是非またお時間あるときにお立ち寄り頂ければと思います。次回は5/15、16@五反田遊古会です。宜しくお願い申し上げます。










trackback
url:http://blog.aka-drill.com/trackback/636